星伍/29歳/福岡県/何気ない日々に思う事をのんびり綴るホークスファンの雑記帳。
by fivestar777jp
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
初体験
ハイっ!タイトルに釣られてニンマリした人、挙手!
…ほら、しっかりピーンと挙げるっ!

実はですね。昨日の晩飯の話なんだけど。
毎日のように深夜まで仕事なんで、
毎度のことながら晩飯はコンビニに買い出し。
んで、いつものように食って、さあこれからもうひと頑張り!
…ってとこで、急激な吐き気に襲われてしまいました(汗)

どうにも我慢出来ず、トイレに駆け込んで…
ちょっと落ち着いたかなーと思ってパソコンに戻り、
再び画面を見ているとさらに吐き気が…んでトイレに。
これを3回くらい繰り返してしまい、
最終的にはこりゃツライということで早退することに(…って言っても20時過ぎ
会社の近くの病院へ急患で診察を受けに行きました。

診察はただの質問だけで終わってしまいましたが、
(結局「疲労の蓄積が食あたりを誘発したんだろう」とのこと)
この診察中の事なんですが、
見た事も聞いた事もない光景を目にする事に!

『…はい。あ!なーに、久しぶりー!…ん?あたし?今当直中よー!あはは〜』

診察中に横でベテラン看護婦さんがベラベラ携帯で喋ってる!
…おいおい、せめて診察中は携帯で話すなよ(汗)
…って、ドクターも俺の診察してる場合じゃなくて注意しろよ(汗)
隣の部屋でもなく、廊下でもなく、ホント俺の横で喋りまくってたおばちゃんナース。
う〜ん。急患してる総合病院の方が、いい加減な体質なのかなぁ。。。
もしくは急患って、どこもこんな感じでユルユルなのかなぁ。。。
行きつけの病院はほんと親切なんだけど…

とりあえず昨日は急な症状だったんで保険証を持ってなかったから、
どうしても預かり金の差額を受け取りに行かなきゃいけないんだけど。
今後はもう行かないだろうなぁ…(汗)

ってなわけで、体調が微妙に不安定な星伍デス。
今日もしっかり朝から出勤してます。
…チキショウ、大規模なキャンペーンツールの作成で、
今週は結構バタバタしてるってのに。。。

早く土日の連休来ないかなぁ(泣)


【昨日の初体験】
・食あたり。
・診察時間外の急患。
・あまりに自由過ぎる看護婦。
[PR]
by fivestar777jp | 2004-11-17 10:00 | 日々の暮らし
<< サイトとブログ 秋季キャンプ >>