星伍/29歳/福岡県/何気ない日々に思う事をのんびり綴るホークスファンの雑記帳。
by fivestar777jp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
サイトとブログ
2004年ドラフト会議が昨日行われましたね。
ダルビッシュや、一場や、15歳の辻本など、
開催前から色々と話題があり注目が大きかった今回のドラフト会議。
次代を担うホークスの若鷹達につきましては、
それが鷹の道さんで詳しく解説されていますので、
そちらをどうぞご覧になられてください☆

そうそう、最近思うんですよ。
サイトの中心をこのブログにしちゃおうかなーって。
いや、自分としてもかなりこっちの方が比重が大きいんです。
てなもんで、メインサイトの項目(旅行とか車とか)をここからリンクして、
もうブログをトップページみたいにした方が楽なんじゃないかと。
一応FC2のスペースはレンタルしたままでってことね。
ちょいと思案のしどころ。

疲労気味の体調はおかげさまで随分と回復してきてます。
やっぱ人間は最低7時間睡眠は必要だなー。
何かの番組で、一番長生きした人達の平均睡眠時間は7時間だって、
検証した結果を報道してたね。
仕事が毎日深夜までかかっちゃうから、
どうしても完全に夜型になってしまいがちなんだけど…
これからは遅くともAM1:30には寝るようにしよう(汗)

今日・明日と頑張れば、晴れて土日は休み☆
おまけに次の火曜日は祝日で休み☆
土曜日以外は特に予定入れてないから、
だらだらのんびり過ごそうと計画中〜。
…給料前だから財布に秋風が吹きまくってるんだけどね(泣)
ま、天神でもブラブラして、のんびりしよう!
[PR]
by fivestar777jp | 2004-11-18 10:11 | 日々の暮らし
<< ふと思う事 初体験 >>