星伍/29歳/福岡県/何気ない日々に思う事をのんびり綴るホークスファンの雑記帳。
by fivestar777jp
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ダラダラ週末・その1
今日は連休初日の土曜日。
火曜日まで含めて、4日中3日が休日という素敵な4日間!
何してくれよう…と思ってたんですけどね。
とりあえず起きてまず行った場所が、病院(汗)

先日、食あたりで吐き気を伴ってダウンしたのは書きましたが、
金曜の昼間でその時にもらった薬が切れちゃいまして。
『もう治ってるだろー』なんて余裕こいてたら…夕方からまた気分が(泣)
結局その日は何とか乗り切って、土曜朝イチでかかりつけの病院へ。

前はとんでもない時間外診療だったんだけど、
今回は親切丁寧に話を聞いてもらって症状を検討してもらいました。
見解は疲労の蓄積だと同じ診断でしたが、
パソコンの画面と目線の高さの注意点(疲れない位置関係)など、
色々為になるアドバイスもいただきました、先生アリガト!

昼から髪を切りに。
いつもよりちょい短めに切ったあと、家に帰って軽く色を入れて。
ダラダラしてたら、あらまあもう夕方かいっ!?
…ってな感じで。
『金ナシ、彼女ナシ、暇あり過ぎ』な週末はこんなもんです(笑)

明日は天気もいいことだし、
ボチボチと天神をブラブラしよう☆
友達数人に連絡したら、明日に限ってみんな用事あり…
ちきしょう!いーよ、一人でブラブラするから(泣)

Zippo欲しいんだけどね、…どうしよっかなぁ。。。
またすぐに無くしそうで(汗)
買おうかどうか悩み中。
店に行って決めようかな。
[PR]
by fivestar777jp | 2004-11-21 00:53 | 日々の暮らし
<< 新世代の台頭 ふと思う事 >>