人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星伍/29歳/福岡県/何気ない日々に思う事をのんびり綴るホークスファンの雑記帳。
by fivestar777jp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
もうすぐ師走
紅白歌合戦の顔ぶれが揃いましたね〜。
こういう話が出てくると、年の瀬が近づいてる実感が湧きます。
(↑すでにクリスマスは頭にない男)

年末年始は何かと忙しいことが多いですが、
今の状態を考えるとのんびり出来そう☆
久々の大型連休、ゆっくり休まないとなー。

みなさんはカウントダウンとかには行く方?
俺はああいうの全くといっていい程ダメです(汗)
なんかね、年越しとかはゆっくりのんびり厳かに過ごしたい
例えば彼女がいれば、2人でゆっくりね。
遊園地とかアミューズメントパークとか、
あちこちでカウントダウンイベントやってるけど、
なかなか興味が湧かない…。
それはそれで十分楽しいんだろうけど^^;

かといってこのままだと1人年越しだろうなぁ。
(仲のイイやつらは大抵田舎に帰るか彼氏彼女といるはず)
クラブのカウントダウンパーティに行くのも、もう疲れるし(笑)

もしくは、人の居ない山とかに行って、
初日の出見るのもアリかもしんないねぇ。
もし日記に日の出の写真が元旦にアップされたら
『こいつ1人で山にいきやがったな!』
と思ってください(笑)

または、年越し一緒に過ごしてくれる方随時募集中!(笑)
by fivestar777jp | 2004-11-25 16:38 | 日々の暮らし
<< 球団譲渡に向けて 昇格まであと1歩! >>