星伍/29歳/福岡県/何気ない日々に思う事をのんびり綴るホークスファンの雑記帳。
by fivestar777jp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
残念っ!
残念っ!星伍先走っちゃったのね、斬りっ!

先日blogに「来年台湾に旅行に行く」と書きましたが、
見事になくなっちゃいました〜(泣)

いや、実はですね。
旅行会社の人にプランを出してもらったら、
ちょうど台湾の旧正月にドンピシャで当たるようで、
航空券が鬼のように高いっ!
でもって休みになるお店や施設が続出しそうということで、
涙を飲んで断念・・・
急遽国内旅行に切り替える事と相成りまして。
とりあえず行き先はまだ未定なんだけど、
2泊3日程度でのんびりしたいなーと思ってます。

それでも、中国茶の方の熱は今だ冷めず(笑)
近いうちにまた飲みに行こうと思っとりやす☆

そうそう。先走りついでにもうひとつ。
自分へのクリスマスプレゼントと言いますか…
新型PSXゲットしちゃいましたー。250GBのやつ。
これでHDDに録画できるってのが嬉しい☆
ヨコタテピ!

とりあえず手始めとして、WWEの特番DVDを手に入れたいね。
(WWEってのはアメリカのプロレス団体ね)
PPV見れなくなってどのくらいかな?
もう全然話に置いていかれてるわけですよ。
見てみたいラインナップがいくつかあるので、
近いうちにショップに行ってみようかと。

今日は帰っていろいろと設定しないと。
接続してちゃんとCATVも見れるかなぁ…?
b0043326_1357553.jpg

[PR]
by fivestar777jp | 2004-12-10 13:57 | 日々の暮らし
<< 継承? 止まらない年棒高騰 >>