人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星伍/29歳/福岡県/何気ない日々に思う事をのんびり綴るホークスファンの雑記帳。
by fivestar777jp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
3番セカンド決定!?
昨日城島のビッグ契約を書いたんだけど、
更にまたまたビッグニュースが入ってきました!

『ロベルト・アロマー、ホークス内定!』

メジャーで通算2700安打以上を誇る、
将来は殿堂入りの可能性のある大打者で、
01年にはイチローと首位打者を争った二塁手。
ゴールドグラブ賞も10度獲得していて、
12年連続オールスター出場の経験も持ってる。
通算打率も3割を越えていて、
かつスイッチヒッター。
3番セカンドとして井口の後を務めるには
全くもって遜色ない選手!

気になるのは今シーズンは
怪我により出場機会が少なかった事と、
36歳という年齢かな?
しかし、メジャーに比べて日本は移動が楽な分、
怪我さえ万全ならシーズン通して頑張ってくれそう☆
実力は問題なし。コンディションの問題だけだね。

まだ内定の段階で、
米他球団が獲得競争に入ってくる可能性は残ってるけど、
いずれにせよ、超大物獲得を明言していた孫&王のホットラインが、
有言実行してくれました!
正直、記事を見た時は目を疑ったくらい(笑)

未定だった3番・セカンドが誕生しました〜☆
(↑気が早い27歳)
by fivestar777jp | 2004-12-14 10:46 | 鷹雑記
<< 日本公演決定? ビッグ契約!? >>