人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星伍/29歳/福岡県/何気ない日々に思う事をのんびり綴るホークスファンの雑記帳。
by fivestar777jp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
日本公演決定?
昨日は仕事が終わったのがAM1:30
当然今日も朝から出社で、眠い事この上ない星伍です。
年末に向けて仕事の忙しさが、
加速度をどんどん増していってます(泣)
今日も入れて出社日はあと10日
踏ん張りどころだ!

さてさて。
今日は野球とは離れてWWEのお話。
アメリカ最大のプロレス団体である
World Wrestling Entertainmentの日本公演が、
2005年2月に開催されるという話がありますね。
今年の夏はSMACK DOWNクルーの来日だったので、
今回はRAWクルーの来日かな。

「そろそろ福岡で公演してくれないかなー」と、
待ちに待っていまだ実現してない(泣)
過去に広島や神戸には来たのにっ!
夏のSMACK DOWNは関東だけだったしなぁ。
まだ公演都市が発表になってないんで、
淡い期待を抱いてる星伍です。

というのも、最近WWEのDVDをいくつか買って見て、
改めて日本のプロレスとは一線を画した、
ドラマ性とか人間模様の面白さを再認識したから(笑)
ホント、肉体を酷使したエンターテイメントだなぁと。

舞台から一歩裏側に戻ると、
あれだけ鍛え上げた選手達が
階段を1人で降りるのもままならないほど
肉体の状態が限界だったり、
台詞や演技、パフォーマンスに賭ける情熱だったり、
切り詰められた私生活だったり…

通常のドラマや映画では描き出せない、
リアリティのあるドラマ性
があるんですよねぇ。
単純にプロレスと思うなかれ。
いやいやどうして、見れば見る程奥深いもんだね。

ケーブルTVやスカパーでJ SPORTSが見れる方は、
ぜひチェックしてみてくださいな☆
by fivestar777jp | 2004-12-15 11:00 | スポーツ全般
<< 明日決着か 3番セカンド決定!? >>