星伍/29歳/福岡県/何気ない日々に思う事をのんびり綴るホークスファンの雑記帳。
by fivestar777jp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
大晦日2004
はい、みなさん今年も最終日です〜。
いかがお過ごしでしょうか?

さて、今年を振り返って見ると色々とありましたが、
ホークスやスポーツの話を書くとラチがあかないんで、
個人的な話だけ。

今年一年を振り返ると…、
仕事仕事仕事仕事仕事遊び仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事
仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事遊び仕事仕事仕事
仕事遊び仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事
仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事遊び仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事
↑こんな感じ(泣)
来年は半分くらい遊びで埋まるような年になればいいなぁ…

今年はこのブログを始めて、
以前から交流のあった人、新しく交流の出来た人、
非常に嬉しいことです☆みなさんありがとう〜!
ホークスの話、地元の話、仕事の話など、様々ですが、
2005年もなにとぞ星伍をよろしくお願いいたします〜m(__)m

2005年はとり年あらため鷹年で☆

ちなみに。
生まれて初めて買った年末ジャンボ宝くじ。
30枚で当たりが300円一枚(泣)
世の中甘くないってことねぇ。。。
さて、来年も地道に働きますかぁ!

彼女探しはその次ってことで(笑)
[PR]
by fivestar777jp | 2004-12-31 15:56 | 日々の暮らし
<< 2005年元旦 今年もあとわずか >>