星伍/29歳/福岡県/何気ない日々に思う事をのんびり綴るホークスファンの雑記帳。
by fivestar777jp
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
もう…3日になっちゃった!(←マギー風に読んで)
さて、2005年も明けて数日過ぎましたが、
みなさまいかがお過ごしでしょうか?
俺は4日まで休みで、
5日からまた慌ただしい日常が帰ってきます(泣)
いつもこの時期に思うのは、
学生時代の夏休みや冬休みが恋しい…
いかんいかん。働かないと遊べんじゃないか。

…と言いながらこの年末年始は、昼夜逆転のダラダラした生活してました。
今日は朝からちょいと早めに起きて、
生活のリズムを強制的に戻してるとこです(汗)
急に戻すとやっぱつらいなぁ…

カウントダウンや初詣にも行かず、
(だって行く彼女居ないんだから仕方ないっしょ〜泣)
大晦日は格闘技三昧で、
年明けもダラダラテレビ見たり、初売り行ったりして、
何となく過ごしてたらもう3日終わっちゃいました(泣)

さて、2005年の星伍はというと、
とりあえず今までのペースは保ちつつ、
少しずつ自分の趣味の時間を増やしたいと思ってます。
さしあたっての目標は、
『一回以上はドームに足を運んで観戦する』です。
(↑なんてちっぽけな目標…なんてツッコミなしで)

お酒が飲めないのでなかなか機会がないけど、
一度ホークスファンの集う居酒屋とかにも行ってみたいし。
ちょっと今年は色々と動いてみようかなぁ☆
いい加減独り身は飽きたぞっ!
仕事が恋人ってのも飽きたぞっ!

とりあえず自分も含め、
みんなが大きな病気や怪我もなく、
楽しく明るい一年になるといいなぁ。
[PR]
by fivestar777jp | 2005-01-03 21:45 | 日々の暮らし
<< 今日が休み最終日 2005年元旦 >>