星伍/29歳/福岡県/何気ない日々に思う事をのんびり綴るホークスファンの雑記帳。
by fivestar777jp
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
仕事始め&初詣
さてさて、本日は2005年の仕事始め。
また慌ただしい日々が始まると考えると、
連休のダラダラした生活が名残惜しいものもありますが…
働かないと遊べないので頑張っていきましょー。
とりあえず当面は、今週の土曜日まで頑張ればまた日月と休み。
んで来週は土日が休みだから、今週来週は各4日ずつの勤務。
徐々に仕事モードに入っていこうかな。

そうそう。
ブログのコメントとかで話題に上がってる、
“機会があれば鷹ファンで集まって飲もう”って話。
いやあ、嬉しいですねぇ☆
実際の生活でホークスネタ話せる相手って、
親や会社の一部の人だけなんですよ。
ネットがキッカケでそういう機会が今までなかったし、
人数の集まるオフ会自体に参加した事がないんで、
どんな感じなのかは未知数ですが…実現するなら楽しみです(笑)

ちなみに、俺は酒飲めないんでよろしくです。
シラフが一番テンション高いんで(笑)
こうやってホークスやスポーツ好きな人の輪が広がっていくのは
嬉しい事ですよね〜。

あ、ちなみに。
本日やっとこさ初詣に行ってまいりました。
おみくじの結果は『吉』。
まあ、何事もそこそこなのがいいのかもしれませんね。
気掛かりなのは、恋愛関係に関しては
あまりいい事は書いてなかった。。。
『色恋につき妨げが起こる』ってなんだよ(笑)
けどそれとは別に、『よく相手を見定めて進め』とも書いてあったし。
ともあれ、まずは進む相手を見つけるのが先だけど…(汗)
[PR]
by fivestar777jp | 2005-01-05 13:46 | 日々の暮らし
<< いまさらですが〜 今日が休み最終日 >>