星伍/29歳/福岡県/何気ない日々に思う事をのんびり綴るホークスファンの雑記帳。
by fivestar777jp
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
商売繁盛祈願?
b0043326_145744.jpg
今日は土曜出勤です。
世間では3連休だってのに…(泣)

昼休みに、会社の今年の商売繁盛を祈願しに、
十日恵比須神社に参拝に行って来ました☆
毎年、社員全員で行くのが恒例なんですよね。

参拝の時に、きっちりと神頼み。
『今年は彼女が出来ますよーに。』
『給料上がりますよーに。』
………
………あれ?商売繁盛は?(笑)

で。
初詣に引き続き、
ここでもおみくじを引きました。
今日は『中吉』。
初詣の時は『吉』だったから、ワンランクアップ!
ってことで、初詣の時のおみくじはここで木に結んで、
中吉の方は大事に持ち帰ってきました(笑)
以前読んだ本に、
「よくない結果のおみくじはその場に結んで供養してもらい、
いい結果のおみくじは持ち帰って大事に1年持っておくように」
みたいな事書いてあったので、結果オーケー☆

さあ、もうひと踏ん張りで今週も仕事終了。
明日から2連休☆
さて、頑張りますかねー。
[PR]
by fivestar777jp | 2005-01-08 14:06 | 日々の暮らし
<< 逆・出来高制 大補強 >>