人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星伍/29歳/福岡県/何気ない日々に思う事をのんびり綴るホークスファンの雑記帳。
by fivestar777jp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
大満足
今日は休日には珍しく朝から起きて、
久々に福岡ドームに行こうと出発。
ちょうど『スーパーフリーマーケット2005』が行われてたので☆

…が、ドームに11時頃に到着したんだけど、
既に駐車場が満車で入れないっ!(汗)
一通り周辺の駐車場も見て回ったけど、
満車、満車、満車。
ちょっと離れてたトコは空いてたんだけど、
ちょうど小雨も降り出して…もう断念しちゃいました(泣)
せっかく久しぶりにドーム周辺散策しようと思ってたのにっ。。。

その帰り道、このまま帰っても悔しいから、
何かCDでも買って帰ろうと思ってふとお店に立ち寄る。
んで、最初はCD見てたんだけど…思わず発見↓

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!
15周年記念・永久保存版DVDパート3
「松本チーム 絶対笑ってはいけない温泉旅館の旅!」


もうね、欲しかったんですよ、これ!
年末に浜田チームの同じ罰ゲームの放送を録画して、
たまらなくオモロかったわけ。
んで、この松本チームのはどうしても欲しかったんです。
この15周年記念・永久保存版DVDはパート1〜4まであるんだけど、
何よりも先にこの『パート3』を狙ってた。

んで、即購入!帰宅後、即見ましたが…
た…たまらん!ホント笑い過ぎてしまいましたっ(笑)
勢い余って年末の浜田チームのやつももう一度見直してしまったくらい^^;
“笑ってはいけない”という主旨なんで、
こっちも一緒に笑わないように見ちゃうんです…けど無理!!
こいつはマジでオススメの一本☆

今日は『行列のできる法律相談所』で紳助さんも本格復帰だったし、
フリマ行けなかったけど、笑いで大満足してしまいました(笑)
by fivestar777jp | 2005-01-16 23:03 | 日々の暮らし
<< 王監督その通り! 2005シーズン・鷹編 >>