星伍/29歳/福岡県/何気ない日々に思う事をのんびり綴るホークスファンの雑記帳。
by fivestar777jp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
地元ネタだす。
どうも、星伍だす。
久しぶりにCDが欲しい今日この頃だすよ。
『ザ・ファイネスト』
『フリースタイル〜nakata.net セレクション〜』
の2枚。ファイネストはHIP HOPのコンピ、
フリースタイルはR&Bのコンピだす。

ま、それはさて置いて。

福岡市内の交通網が充実しますね。
2月2日に天神地下街が南に広がりオープン。
んでもって、2月3日には地下鉄七隈線が開通。
これで市内の渋滞が少しは緩和されるかな?

俺の住んでるとこは地下鉄が開通しても、
全然恩恵は受けないんだけど(笑)
それでも便利になる人はかなり多いんじゃないかな?
特に朝のラッシュはひどいみたいだからねぇ。。。
おまけに週末の天神の渋滞もひどいし…

こういう新路線が出来ると、
そっちの方にウロウロしたくなりますよねぇ。
やっぱみんな1日乗車券とか買って、
今まで行った事ない場所とかを散策するのかな?
俺も時間があればしてみたいけど(笑)

都市高速も環状線工事が着々と進んでるし、
こういった交通渋滞の緩和に繋がるのは嬉しいですねぇ。
[PR]
by fivestar777jp | 2005-01-27 11:37 | 日々の暮らし
<< 落としどころ、ある? 2つも入れちゃうの? >>