人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星伍/29歳/福岡県/何気ない日々に思う事をのんびり綴るホークスファンの雑記帳。
by fivestar777jp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
休みは短いね
くわー、休みの日の時間の過ぎるのが早いこと…
また明日からバタバタと仕事が始まります。
ま、土日休みで気分はリフレッシュ出来たし、
頑張っていきましょうかねぇ。
…ちなみに月曜はまたおっそろしく忙しくなりそう(泣)

蒼さんのブログで紹介されてましたので、俺もやってみました(笑)

恋愛体質診断







【星伍 男 20代】

あなたは 『男S外』 タイプ!

■ 男性値 90 ■ 女性値 10
『男性値』の高いあなたは、物事を理論的に考える体質で、
自分なりのこだわりも持っているようです。
また自分に自信があり自立心も強いため、
弱音を吐くことや甘えが許されないと考える症状がでることが
あるかもしれませんね。

■ サド濃度 88 ■ マゾ濃度 12
『サド濃度』が基準値より高いあなたは、
闘争心が旺盛で勝負ごとを好み、そのうえ負けず嫌いな体質のようです。
人の上に立ちたいと望んでいるため、
攻撃的な症状や、思いやりに欠ける症状がでてしまうことがあるかもしれません。

■ 内向圧 34 ■ 外向圧 66
『外向圧』が高いあなたは、自分のありのままを見せ、
隠し立てをしない開けっ広げで明るい体質のようです。
また社交的な面も見られ、
愛想よく陽気に人とおしゃべりをすることを好む症状が見られるようです。


…ふむふむ。
だいたい自分が思ってるような数字の結果が出ました(笑)
by fivestar777jp | 2005-02-06 18:00 | 日々の暮らし
<< 続・多忙 あとひとヤマっ! >>