星伍/29歳/福岡県/何気ない日々に思う事をのんびり綴るホークスファンの雑記帳。
by fivestar777jp
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
旅行熱
どうも、雨模様の福岡から、
星伍がお送り致します。

見てないと思うけどチョコをくれた方々、
バレンタインのグリーティングカードを送ってくださった方々、
この場を借りてお礼します。ありがとー。

とりあえず旅行後の仕事(昨日は終わったのが深夜1時過ぎ…)、
1日終えてみたら「やっぱ旅行っていいよねー」と思ってしまう。
旅行って行く前は楽しみで浮かれちゃうけど、
終わった後って『またどこか行きたい』って引きずらない?
今その状態なんですよねー。

また、都合がイイと言うか何と言うか。
来月に3連休なるものがあるんですよねぇ(笑)
これは…どっか行けってことなのか!?
う〜む、財布がどこまで耐えられるかはわからんが。
ちょっと軽く近場に旅行に行くことも考えてみようかなぁ。
一人で行くか、誰か一緒に行く相手を見つけるかも考えなきゃ。。
それまでに彼女ができるとはとても思えないしっ!
・・・
すいません、取り乱してしまいました(←上島風味)

近場で行くとなるとどこかなぁ…
やっぱ温泉かな?もしくは熊本城見に行ったりかな?
ちょいと北部九州内で探してみよう。
[PR]
by fivestar777jp | 2005-02-15 10:25 | 日々の暮らし
<< 目に見えない評価 金字塔 >>