星伍/29歳/福岡県/何気ない日々に思う事をのんびり綴るホークスファンの雑記帳。
by fivestar777jp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
欲しいもの続々と
昨日は休みだったので、
極力パソコンの画面を見ないような生活を心掛けた星伍です。
効果があったかどうかはまだわかりませんが、
今日1日仕事してみての体調で判断できるかな?
デザインやレイアウトの新しい本が買いたくて、
昨日の昼間は天神をウロウロしてました。

そうそう。そう言った体調なんで、
ここ1週間くらいテレビもあまり見ない生活をしてたんだけど、
昨日CM見て初めて知ったんですよ。
真・三国無双4が今月24日に発売なんだってねぇ。
数少ない買ってるゲームのシリーズだから、
きっとこれも買うんだろうなぁ…(汗)

それとCMで思い出した!
これはまだもう少し先の話なんだろうけど、
俺のハンドルネームの由来にもなってるROB VAN DAMのDVDが出るみたい。
あっちで発売のプロモーションがあってるって事は、
日本で発売になるのは4月5月の話かな?
やっと発売されるか!という待に待ったこの1本。
これも間違いなく買いだなぁ。

…イカン、目に悪いものばかりだ(汗)
けどパソコンとは違ってTVはある程度画面まで距離があるから、
けっこう見てても平気なんだよなぁ…。
[PR]
by fivestar777jp | 2005-02-23 10:21 | 日々の暮らし
<< 青天井を望む? ふう >>