人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星伍/29歳/福岡県/何気ない日々に思う事をのんびり綴るホークスファンの雑記帳。
by fivestar777jp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
びっくりした!
どうも。
女性はパンツよりスカート派が好みな星伍です。

いやー、ビックリしましたよ、地震!
グッスリ寝てたんですけどね(汗)
もう飛び起きましたよっ。
大きな横揺れの時間は10秒くらいだったかな?
結構長かったんですけど意外と冷静に行動してました(笑)
とりあえず窓から離れて、部屋のドアを開けて…

福岡は大きな地震とは無縁だと思ってたんですけど、
生まれて初めての大きな地震でビックリでした〜(汗)

発生後、すぐに携帯にメールをくれた方、ありがとうございます〜。
嬉しかったですよ☆
他にも連絡をくださった方もたくさんいらっしゃって、
ご心配をおかけしました〜m(__)m

−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−

続き〜。

相変わらず余震はこの時間になっても続いていて、
たまーにでかい揺れもあります。
…まあ、朝のようなひどい横揺れ&長い時間の揺れはないんですが。

自然の影響とは言え、まずは無事なことに感謝感謝。
朝に慌てて飛び起きた時に足首ひねっちゃったんだけど(笑)
こういうのは慣れたもんでテーピングで固めてます。

俺もそうだけど、こっちって地震に対する免疫がないんだよね。
もう余震が起こる度にストレスを感じると言うか…
報道で被害状況が分かってくる度に、
地震の大きさが明らかになってきてるし。。。

この調子だと、今日の夜はちゃんと寝られるかなーとか、
色々と考えちゃうし(汗)
明日はせっかくの休みだけど、会社の整理に出社しなきゃいけないし…
楽しみだった休みの予定もこれでパーですよ(涙)

情報によると、今後1週間くらいは余震の可能性があるみたい。
まだまだ用心は必要ですねぇ。。。
九州地方のみなさん、お気をつけくださいませ〜。
by fivestar777jp | 2005-03-20 12:16 | 時事ネタ
<< 地震その後 ろくでなしな夢 >>