人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星伍/29歳/福岡県/何気ない日々に思う事をのんびり綴るホークスファンの雑記帳。
by fivestar777jp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
開幕!
さて、今日は残念ながら仕事です(泣)
おまけに昨日のサッカー日本代表の敗戦…
と、泣き言ばかりは言ってられません〜。

本日、2005年プロ野球、パ・リーグ開幕!

福岡ソフトバンクホークスは、
ホームで北海道日本ハムファイターズを迎え撃ちます。
正直オイラは、今年のファイターズはかなり怖い存在と思ってて、
“最も注意すべき相手”といきなり当たるわけです。

ホークスの先発は和田、ファイターズはミラバル。
この開幕投手の顔合わせで、長いシーズンが始まるわけです。

注目される松中の出場ですが、
どうやら『四番・一塁』での強行出場が決定されたようです。
ファンとしては無理はして欲しくないですが、
前日のフリー打撃を王監督が直接見た上での判断なら、
おそらく大丈夫な範囲なんでしょう。
松中が居ると居ないのとでは、
相手に与えるプレッシャーが全然違ってきますからねぇ。

最初は今シーズンの順位予想を書こうと思ったんだけど、
今回は止めとこうと思ってます(笑)
頭の中では予想順位は決まってるんだけど、
心の中にしまっておこうかな、と。
別に特別な意味はないんですけど、ただそんな気分なんで(笑)

さて、明日の観戦を楽しみに、
今日も仕事頑張りますか〜!
by fivestar777jp | 2005-03-26 10:25 | 鷹雑記
<< vs日本ハムファイターズ戦(公式戦) 海外組と国内組の実力差 >>