人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星伍/29歳/福岡県/何気ない日々に思う事をのんびり綴るホークスファンの雑記帳。
by fivestar777jp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
逆戻り
どうも。
昨日の夕方から気ままなクライアントに
振り回されっぱなしの星伍です。
何とか↑の気分をキープしてたんだけど、
一気に我慢してた↓のテンションが溢れだしちゃいました(汗)
ナンダヨ、下版直前で全面デザイン替え(しかも2案提出)って。。。
う〜ん…情緒不安定に逆戻りだなぁ。。。

昨日は見事に勝利を飾ったホークスですが、
そのことを書く気力も微妙にない感じなんで、
全然関係ない話でも書いておこうかな。

今年のGWは、どうやら5日間もあるらしいんです。
最初はカレンダー通りかなぁと思ってたんだけど、
5月1日〜5日まで。これは嬉しいねぇ☆
ホントはその週の土曜日が休みなんだけど、
それを2日の火曜日に振り替えたって感じ。
さて、何してくれようか。。

今月は我慢に我慢を重ねた月にしておいて、
ストレス溜めに溜め込みまくって、
一気に連休で爆発させるのも面白いかも。
昔みたいに連日連夜、クラブで踊りまくるとかね(笑)
…そうなると昨日書いた“ニュー星伍”は、
悪い方の俺が復活する可能性も高いけど(笑)

ちょっと色々と考えてみようかなぁ。。。


−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・

ちょっとね、実は今日はけっこうキワドイことになってます。
9回裏2アウト、ランナー2・3塁で1点リードの場面です。

というのも、うまくいけば“明日オフがとれるかも”状態なんです(笑)
う〜ん、、何ごとも問題なくいってくれれば、
明日はのんびり休めるのになぁ…

うし、頑張りますか。抑えますか。
by fivestar777jp | 2005-04-05 10:47 | どうでもいい話
<< 休めそうだ! リフレッシュ! >>