星伍/29歳/福岡県/何気ない日々に思う事をのんびり綴るホークスファンの雑記帳。
by fivestar777jp
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
休日だす。
いやあ、のんびり休日を満喫してる星伍デス。
とりあえず起きたのが11時頃で、
かなりゆっくりした寝起きでした(笑)
…それでもまだ寝足りない感じもあるんですけど。

昼飯に行きつけのうまーいラーメン屋に。
ここ、休日はいっつも行列で食べるの大変なんだよねぇ。。
こういう部分は平日の強みですな、うん。

んで、野暮用済ませた後、書いてた通りバッティングセンターへ。
ちゃんとバッティンググローブ持っていきましたよ(笑)
最初は人が居なかったんでバティスタのマネで軽く打ってたんだけど、
他のお客さんが来たので恥ずかしくなっちゃいました(笑)
だもんで、今日はフルスイングで打ちたかったんで、
フォームは城島でバッコンバッコン打ってきました。

隣の打席でちびっこが一生懸命打ってたんだけど、
そのお母さんがかなり美人だったので俺も負けずにハッスル!
(何やってんだ、もうすぐ28歳にもなって…汗)
ちびっこに「こう打つんだぞ!」とバットで教えたつもりだったんですが、
きっとチラ見もしてくれなかったハズ…
しかし久しぶりに思いきり打って、その間は気分爽快でしたねぇ☆

で、ただいま家でホークス戦観戦中。。。

−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・

TV観戦しました〜。
今日は完全にやられちゃいましたねぇ(汗)
ま、長いシーズンですし、こういう試合もあります。

明日は移動日ですからしっかりと切り替えてもらって、
ホークスには金曜からのライオンズ戦、頑張ってもらいたいものです。
[PR]
by fivestar777jp | 2005-04-06 19:32 | 日々の暮らし
<< いい加減に… 休めそうだ! >>