星伍/29歳/福岡県/何気ない日々に思う事をのんびり綴るホークスファンの雑記帳。
by fivestar777jp
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
いい加減に…
どうも、27歳でいられるのはあと5日の星伍です。
ラーメンに見境いなくゴマを入れるのは自粛して、
いい加減オトナになろうと思ってます。

そんなこんなで休日明けの仕事なんですが、
もうね、いい加減にして欲しいんですよ。
こっちはもううんざりちゃんなんですよ。
これ以上揺さぶるのは勘弁してくれー。

…地震のヤロゥ。

昨日も夜、何度か余震で揺れましたよねぇ。
震度3とか、震度2とか。
人が「そろそろ寝ようかな」って時にグラッってくるし。。。
昨日の深夜12時→1時の間は、ホント連発だったね。
TVの速報でもどんどん字幕流れてたし。
いい加減、揺れに飽き飽きなのは俺だけじゃないはず(汗)

相変わらず地震は続いてるし、
昨日はどこだったかな?気温30度越えてるんでしょ?
桜も前日5分咲き→1日で満開。
まだ4月なのに真夏日。おかしーね。おかしーよ。
朝とくダネで“Tシャツでスノボ”してるのには笑ったけど(笑)
何かそんな話ばっかだなぁ。。。

今は春でしょ。出会いの季節でしょ。
出会いクレー。
ブログのカテゴリの“色恋沙汰”を埋めたい(笑)
[PR]
by fivestar777jp | 2005-04-07 10:11 | 日々の暮らし
<< 桜をパチリ 休日だす。 >>