人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星伍/29歳/福岡県/何気ない日々に思う事をのんびり綴るホークスファンの雑記帳。
by fivestar777jp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
桜をパチリ
どうも、花金(←死語)の星伍です。
と言っても明日の仕事なんで花金もなにもないんですが(泣)
とりあえず今日明日の仕事の波をうまく乗り切ろうと、
最後の気力で頑張ります。

れいこさんのブログでも蒼さんのブログでも紹介されてましたので、
“こいつは負けてられん!”と持ち前の負けず嫌い根性を発揮(笑)
今日の出勤途中にある小さな公園の桜を撮ってきました〜。

ホント、ちょっと前まで半分くらいしか咲いてなかったのに、
ここ数日で一気に満開状態になっちゃいましたねぇ。。。

よくよく考えると、桜ってメチャメチャ羨ましい。
だって実際に働いて(?)るのって、年に数日の間だけ。
しかしみんな咲くのを今か今かと待ちわびてるわけですよ。
咲いたら咲いたで大騒ぎなわけですよ。
言ってみれば『年間5試合出場で年棒3億5000万円』状態です。
それでその5試合は、観客動員数バツグンなわけですよ。
もう桜にしてみればウハウハですよね。
他の花は数カ月も頑張って咲いてるのに、見向きもされなかったり。。。
きっと「ちきしょう、桜のヤロゥ…」と陰口叩いてる花も多いハズ。

ちなみにお酒の飲めないオイラは、花見の席が大嫌いであります。
もうね、静かに見たいわけですよ。
年にわずかな時間しか見られないものですしねぇ。
とりあえず今日の朝桜の写真を撮ったことで、
今年の桜見物は完了ですな。
桜をパチリ_b0043326_1024084.jpg

by fivestar777jp | 2005-04-08 10:25 | 日々の暮らし
<< 松坂ヲ攻略セヨ いい加減に… >>