星伍/29歳/福岡県/何気ない日々に思う事をのんびり綴るホークスファンの雑記帳。
by fivestar777jp
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最終日
えー、27歳の最終日を迎えた星伍です。
普段通りのしんどい月曜日、
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

まず。
今朝7時20分頃、
千葉県の北東部で震度5強の地震があったようです。
周辺の方は大丈夫でしょうか?
余震続く福岡市に住んでいる身なんで、他人事じゃない気がしまして。
関東地方の方は十分ご注意ください。

さて、話は戻って27歳の最終日を迎えたわけですが。
27歳の星伍を振り返ってみると…

『何もない1年』

なわけですよ(汗)
仕事です…仕事です…仕事です…(←ヒロシ風味)
そんな感じな1年だったわけです。
そう言えばクラブにも踊りにいかなくなったのは去年の5月あたり。
それまでは週末は必ず親富孝に居たんだけどナ。
2年前の秋に彼女と別れてからそれまでは、
完全に自分の中で“クラブブーム・リターンズ”だったんだけど(笑)
一度行かなくなると、突然マイブームって終わるもんですな。

そっから夏→秋→冬と、仕事だらけでしたねぇ。
その秋の部分からこのブログを書き始めたわけだけど、
ホント、面白みに欠ける1年だったかも…(汗)

そんなわけで、28歳の星伍はどんなことになるんでしょうか?
カテゴリ“色恋沙汰”は埋められるんでしょうか?(笑)
期待を抱きつつも、何も変わらないかもという諦め半分。。。
今の仕事してる以上は、時間の制限がかなりあるしね(泣)
…と言ったらいかんのだ。
仕事も恋も手に入れられる1年になるよう、
頑張っていかないといかんわけですよ。
とりあえず気合い入れないと…それでは、ご唱和ください。

1…2…3…
シッコク!シッコク!!(←やりたかっただけ)
[PR]
by fivestar777jp | 2005-04-11 10:29 | 日々の暮らし
<< 星伍を祝ってやってください。 だらけた日曜日 >>