星伍/29歳/福岡県/何気ない日々に思う事をのんびり綴るホークスファンの雑記帳。
by fivestar777jp
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
自己回帰
実はですね、ちょいと仕事で急展開な話が持ち上がりまして。
具体的には書きませんが、28歳の星伍は激動の1年になるかもです。
…あ、いい意味でね(笑)
今までにない業務に携わることになるかも。

それでね、ちょっと考えたんだけど。。。
いかんですね、最近の俺。
ちょっとね…色んな意味で甘えが出てる。
支えてもらいたかったり、優しくされたかったり。
そういった甘えの部分が出てきてるわけ。
全っ然俺らしくないわけですよ、そういうの。

もっとね、ドライでリアリストなのが俺なワケで、
人を頼るより頼られる存在でありたいワケですよ。うん。
強い存在で在りたいと思う九州男児なわけですよ。
もちろん“優しい優しい星伍さん”も紛れもなく俺ですが。
“彼女欲しい〜!”と連呼してるのも紛れもなく俺ですが(笑)

そう、そうなんだよな。
『誰かに支えて欲しい』と思うんじゃなくて、
『自然と支えてくれる人が現れる』ような男にならないと。
『俺を頼って欲しい』と思うんじゃなくて、
『自然と相手に頼りたいと思わせる』ような男にならないと。
うん、そこだ。結論は。
そういう自分が持ってた感覚、忘れてた。

そんなわけで、近いうちに起こるであろう仕事の新しい展開を機に、
もう一度自分を見直して取り戻そう。
おし、やったる。新しい世界を切り開いたるっ!
もちろん色んな意味での不安もあるんだけど、負けん。


…ただ、あまりに急過ぎる展開で、
誰かに話を聞いて欲しい願望はすごくあるのも正直なところ。
今度の日曜にヒマな人見つけようかな。
[PR]
by fivestar777jp | 2005-04-14 00:51 | 日々の暮らし
<< 週末が勝負 今日から >>