星伍/29歳/福岡県/何気ない日々に思う事をのんびり綴るホークスファンの雑記帳。
by fivestar777jp
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
もう地震はいいって。
『じしんが めざまし ヤメテクレ』
ハイッ!ハイッ!ハイ!ハイ!ハイッ!
あるある探検隊!あるある探検隊!

…どーも、星伍です。
日常生活で余震がレギュラー化してた福岡ですが、
今朝、余震と言うより本震だろうね、震度5強の揺れがあったわけですよ。
一ヶ月前の地震が震度6弱だったわけで、
数値的にはそれにかなり近い揺れを観測したわけです。

自分が体感した感じでは、前の地震より今日の方が揺れを強く感じました。
揺れてる時間は短かったけどね。揺れの向きが悪かったのかな?

それが朝の6時11分。。。もう一回言います。6時11分!
こっちは寝てるっちゅーの!
普段の起床時間まであと2時間もあるっちゅーの!
おまけに昨日の夜は微妙に寝つけなくて、確か寝たのは3時過ぎ…
心配して携帯にメールをくれた方の心遣いの暖かさに包まれながら、
しっかりといつもの時間まで2度寝しましたが(笑)

また1日に何十回も余震が続く日々が始まるのかなぁ…
寝る直前の余震が眠れなくなるから一番困るんだけど(汗)


あ、そうそう。
昨日から本編が始まったドォーモの「三日後の殺意2」。
KBCが視聴可能の人、見ました?見ました?
いやあ、前回以上に今回の方がおもろくなってるね☆
斉藤ふみも「いやーん、今回の方が面白い」って演技中に素のコメントしてたし。
というか、みんな若干演技がうまくなってる気がする!
同時に、第2作というのもあってか、素のリアクションに警戒心が満載だし(笑)

んー、残念なのはオープニングテーマが変わってたことくらいかな?
(前回オープニングテーマは今回エンディング曲に使われてた)
オープニングの映像とあの曲がメチャメチャ合ってたんで、
そこだけは変わって残念。
オープニングの映像を前回と変えずに使うなら、曲もそのままがよかったなぁ。
あと萬田ちゃんの結婚相手がテッペイだったってのも残念(笑)

どーでもいいんだけど、斉藤ふみの車が欲しい。多分これ。
今乗ってる車から買い替える時は、あれ狙おうかなぁ(笑)
[PR]
by fivestar777jp | 2005-04-20 10:44 | 日々の暮らし
<< そんな気分の木曜日 ビジター用(仮) >>