星伍/29歳/福岡県/何気ない日々に思う事をのんびり綴るホークスファンの雑記帳。
by fivestar777jp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
タイトルなしの日
『そばかうどんか』と聞かれれば“うどん”。
『チャーハンかピラフか』と聞かれれば“チャーハン”。
『居酒屋かダイニングバーか』と聞かれれば“居酒屋”。
『とんこつかしょうゆか』と聞かれれば“とんこつ以外はラーメンじゃない”。
そんな星伍です。こんちはー。どーもー。

蒼さんのブログで恋愛の事が書かれてて、
ちょっと色んな意味で考えさせられる部分があったんですよねぇ。。。
で、そのことについてつらつらと書いてたんだけど、
どーにも文章が暗くなってしまってたので書くのやめた(笑)
俺としては、今さら過去の事掘り返しても仕方ないんだけど、
いかんなぁ…やっぱオイラだめ男だ(汗)

ま、それはさておき(←おくんかいっ)

金曜日ですよ。今週もあっちゅう間だったなぁ。
明日も仕事だけど、土曜だからそこまで忙しくはないだろうし…
今週のヤマは昨日だったね、うん。

今日は仕事が終わるまで淡々とさばいていくだけ。
うーん、早く仕事終わらないかなぁ。
[PR]
by fivestar777jp | 2005-04-22 13:27 | 日々の暮らし
<< 松坂から1勝 Close Up Player... >>