星伍/29歳/福岡県/何気ない日々に思う事をのんびり綴るホークスファンの雑記帳。
by fivestar777jp
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
買い物三昧・前編
どーも。星伍です。
明日はオイラは仕事ですが…世間の連休中のみなさま、
いかがお過ごしでしょうか。

さてさて、タイトル通り今日は『買い物三昧・前編』の一日でございました。
いやー、買った買った。久しぶりに色々と買ったよ(汗)

とりあえず朝から天神行って、まずメガネ屋さんへ。
この前下見して気に入ったやつが…ない!売り切れてる!(泣)
店員さんに聞いて見たところ、昨日売れちゃったとか…在庫もないとか…。
うわー、テンション下がるなぁ…
それでも他に気に入るヤツがあったんでよかったんだけど。
MASAKI MATSUSHIMAのやつだったかな?
フチなしの、シンプルかつクールかつエレガンスかつビューティフ…(略)

んで眼科で視力検査とかして、お買い上げ決定。
今まで通勤&家でしか使わなかったメガネくん、さらば。

その足で今度はスーツ専門店に。ここはジャケットの数は少ないけど、
靴や鞄はリーズナブルなのになかなかいいデザインしてるって教えてもらって。
うんうん、確かに安いけどシンプルでイイネ〜と見てたんだけど…
「ジャケットなどの服に合わせて買わなきゃ」なんて事にいまさら気付きまして(汗)

で。ここは今度また来ようってことで、ジャケット買いに別の店に。
とりあえず買う品数が多いので、予算で収めるには流通品も我慢して着なきゃ。
ってことで安〜いジャケット×2、シャツ×2、パンツ×2をご購入。

とりあえずこれだけ購入したので、後はくつ×2、かばん、腕時計ダナ。
それとジャケットは1枚くらいしっかりしたやつも買おう。
中に着るシャツもあと2枚くらいは必要かも。
…もともと自分にはあまりお金をかけない俺としては、今回は使ってるなぁ〜(汗)

家に帰る途中に髪も切ったし、今日は色々と大変だっただす。

で、この『買い物三昧・後編』は1日の日曜日に続くとさ。
あー、もう。イライラする。
明日は仕事終わってクラブで久々に踊って暴れて来よう。
[PR]
by fivestar777jp | 2005-04-29 23:29 | 日々の暮らし
<< 打線の組替えを いよいよ >>