星伍/29歳/福岡県/何気ない日々に思う事をのんびり綴るホークスファンの雑記帳。
by fivestar777jp
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
連休最後は気が重い
連休最終日だす。星伍だす。
はぁ〜、明日から仕事と思うと気が重いね。うん。

今年の5連休は思ったより時間があって、
色々と考えることも多かったわけですよ。
まー、仕事の事もプライベートの事もひっくるめて、
前向きな考えもマイナス思考な部分も様々織りまぜつつ、
久しぶりに仕事以外でこんなに頭使ったなぁという感じ(笑)
う〜ん…やっぱ普段からもっと色々と考えてないと大変だ…。

もともと考え方や性格はプラス思考なんだけど、
どちらかというと“自分の中で答えが出るまで”考え続けるタイプなんで、
こうも色々と考えて悩む事があるとしんどいのはあるわけで(笑)
「なんとかなるかぁ」と楽観出来たらどれだけラクだろうと思うんだけど…無理。

はぁ、つくづくダメ男だなぁ。。。
ま、何にしても。もう少し自分らしさを出していかないとなぁ。
やっぱ自分に正直なのが一番だしね。
[PR]
by fivestar777jp | 2005-05-05 18:41 | 日々の暮らし
<< 有事での判断力 どんたく >>