星伍/29歳/福岡県/何気ない日々に思う事をのんびり綴るホークスファンの雑記帳。
by fivestar777jp
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
変えたい
どうも、体調の優れない金曜日の星伍です。
あ、体調は単に仕事でダルイだけでした。
やっぱ連休明けって気持ち入らないよねぇ。。。
ブルーな気持ちでとくダネ見つつ出勤準備してました。

突然ですが、携帯変えたい。

今や生活の中で切っても切れない存在になった携帯。
やっぱさ、気持ちをリフレッシュさせる手段のひとつに、
携帯の機種変ってのもアリだと思うわけですよ。
過去を振り返ると、モヤモヤしてたり、イライラしてたりする時には、
何かしら携帯変えてる気がする(笑)

でもって、迷ってるのがこれこれなんですよね。
ちなみに今使ってるのがこれなんだけど、
個人的にはかなり使い勝手がいいんですよね。
クルクル回すディスクジョグがラクなのと、
いちいち携帯を開かなくても画面が見れる利点が結構お気に入りだったりするわけ。
だもんで、今のトコpremini2の方が使い勝手は現在使用中のものに近い。
実際の操作画面も同じSony Ericssonで似てるしね。

けどね、最終的にはもうFOMAに移行していくわけですよ。世間は。
更に言えば、電話はかかってくるのと用事がない限りしないオイラにとっては、
9割の利用率がメールなわけ。
だもんで、FOMAのパケット定額制にしてしまえば、
毎月の携帯料金がほとんど固定になっちゃうんです。出費が計算出来るのは大きい。

現行のものと同じように、
携帯を開かずに画面を見ることができるのは、SH901iSなんだけど、
いかんせん持った感じがデカい。

今後の事も考えたらずっとmovaと言うわけにもいかないだろうし…
かといって機種変で使い勝手が落ちるのも嫌な感じだし…
うむー。。。迷う。迷う。
SO505iSの型で(506は女の子っぽいのでNG)FOMAが出てくれればいいのになぁ。


−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・

どうでもいいけど、こんなサイト見つけた。
ズバズバあたってまっせ。
俺の性格で大きくハズレてるのは『B型男性は束縛を嫌う』というトコかな(笑)

うーん…携帯だけじゃなく性格も変えたい(汗)
[PR]
by fivestar777jp | 2005-05-06 10:42 | 日々の暮らし
<< いよいよ交流戦スタート 有事での判断力 >>