人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星伍/29歳/福岡県/何気ない日々に思う事をのんびり綴るホークスファンの雑記帳。
by fivestar777jp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
買うた。
ども。手に入れたくなると、
モノであろうが女であろうが手に入れる星伍です。
…嘘です。女は手に入らんとです(←ヒロシ風味)

しかーし!
俺って普段は物欲ってそんなにない方なんだけど、
「これ欲しい!」と思ったものに関しては即行動・即購入なんですよね。
…財布と相談して購入可能な金額のものに限るけど(笑)
大抵の買い物は即断、迷いはない方なんですよ。

で。
一昨日にブログに書いた携帯変えたいって話。
早速、今日機種変してきました(笑)
mova卒業です。ということでFOMAデビューです。
これでパケット定額制になりました。やっとだ。

それにしても…最近のヤツはうだうだと…
付属の説明書がね、

・本体(N901iC)説明書…約600ページ
・FOMAサービス説明書……約150ページ
・i modeサービス説明書……約120ページ

……………誰が読むかいっ!
とりあえずさしあたって使う機能のとこだけ読んどきます。
SO→Nだから全然操作方法が違うからなぁ。

というわけで、いつも携帯メールをくださるみなさま。
すみませんが、慣れるまで返信に手間どる日々が続きます(笑)
頑張って色んな機能を使いこなせるようにならないと…

↓とりあえず新ケータイ載せときます。珍しくハイコントラストで暗めに処理。
買うた。_b0043326_18514766.jpg

by fivestar777jp | 2005-05-08 18:52 | 日々の暮らし
<< やっぱ月曜しんどい 嬉しい初勝利 >>