星伍/29歳/福岡県/何気ない日々に思う事をのんびり綴るホークスファンの雑記帳。
by fivestar777jp
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
完敗!
いやあ、負けた負けた!
昨年のマリーンズ清水に完封負けした時に、
王監督が「年に数試合、手も足も出ない時がある」って言ってたけど、
まさにその数試合のうちのひとつじゃないかな。

杉内もすごくイイ感じだったみたいで、
4回まではパーフェクトピッチングなわけですよ。
が、それ以上に黒田の方がよかったみたいで、
さすがセ・リーグを代表する投手の一人。
150kmのストレートと、140km台のフォークを投げる投手って、
そう居ないもんなぁ。

しかし、杉内の失点がラロッカのソロ2発ってのはイカンですな。
相手チームの4番、しかも同じ選手。
今日以降の試合でラロッカが乗ってこなければいいけど…
ってか、変換したら『ラ6課』になった。。。

一昨日は5安打、昨日は4安打のホークス打線。
ちとここらでドカンと爆発して欲しいモンです。

唯一明るいニュースが、川崎が2軍戦に出場したってことかな?
ヒットはなかったものの、順調な動きを見せたみたい。
打線が繋がってない今、川崎の1軍復帰が待たれますっ!
[PR]
by fivestar777jp | 2005-05-11 10:50 | 鷹雑記
<< 気をつけよう 家具のアウトレット >>