星伍/29歳/福岡県/何気ない日々に思う事をのんびり綴るホークスファンの雑記帳。
by fivestar777jp
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
エースがお返し
明日(今日?)は休みだっ!
連休明けでの仕事疲れでどうしても休み取りたかったんだよねー。
だもんで、明日はのんびり過ごす&久々にドームで観戦なんで、
今のうちにブログをまとめてドドーンと!あ、ドドーンと!(←川平慈英風味)
書いちゃいましょう。

まずは5/11のvsカープ戦。
エース完全復活!ビシッと斉藤が5安打完封!
打線も久々の2ケタ12安打!
昨日はカープのエースに脱帽でしたが、
今日はしっかりと斉藤がお返ししてくれました。

今日の試合、ここ最近に見られなかった連打が出てましたねぇ。
特に今日は1・2・8・9番打者で、半分の6安打です。
こういう下位→上位打線で安打が出るってのはいい傾向ですよね。
何だかんだ言って、7番のカブレラが効果的なんでしょう。

マリーンズが相変わらず好調なので、しっかりと着いて行きたいところ。
…う〜ん、それにしても強ぇなぁ(笑)
もう5月も中旬だってのに、今だにマリーンズは黒星がひとケタですよ(汗)
なにせチーム防御率が2.50以下だからなぁ。。
というか、現在パ・リーグで貯金があるのはホークスとマリーンズだけ。
もちろん今後は他球団の巻き返しがあるだろうけど、
ホークスらしくしっかり戦っていって欲しいところですな、うん。

おーし。
とりあえずカープとの試合をバッチリ見てこよう!
デジカメ忘れないようにしないと…。
[PR]
by fivestar777jp | 2005-05-12 00:53 | 鷹雑記
<< 久々のドーム 気をつけよう >>