星伍/29歳/福岡県/何気ない日々に思う事をのんびり綴るホークスファンの雑記帳。
by fivestar777jp
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
またもやリフレッシュ求む。
ふう、そんなこんなで。
昨日は家に帰れたのが深夜1時だったからなぁー。。。
今日はなんとなくダルイ。
そんな木曜日の星伍です。ドーモドーモ。

そんな感じなんで、昨日はホークス戦は、
ネットでのリアルタイム速報も見る時間ないまま。
昨日は快勝だったみたいでヨカッタヨカッタ。
これで全カード『負け越しナシ状態』は継続中だね。
やっぱり初顔合わせの初戦を取ると大きい。
気持ち的に選手は戦目以降はのびのびとプレー出来るんだろうねぇ。

それはそうとここ最近…ってか今週に入ってからなんだけど、
どうにも眠りが浅いのか。
寝ても寝ても寝たりない感じなんですよね。
やはり仕事の環境が変わってストレス感じてるのか?
目に見えない疲れがあるんかな?まさにセンシティブ星伍。

とりあえず今日明日仕事を乗り切れば、土日は待望の休み!
きっと精神的に油断しまくってる週末になるだろうなぁ(笑)
それはもうダラダラとね。休みが待ち遠しい。
なんだろなぁ、ゆっくり休んで寝たいって気持ちより、
仕事を忘れる時間が欲しいって方が正直なトコロ。
週末はうまくリフレッシュ出来るかな。したいね。
[PR]
by fivestar777jp | 2005-05-19 11:32 | 日々の暮らし
<< はぁ… アタマ獲ったどー >>