星伍/29歳/福岡県/何気ない日々に思う事をのんびり綴るホークスファンの雑記帳。
by fivestar777jp
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
そうそう
とりあえずこの土日の連休はありがたいもので、
また明日から仕事なわけですよ。
やっぱ気が重いなぁ〜と考えつつ。

前に「もう一個ブログ作るか」みたいな事書いて、
実は作ってちょこちょこ更新してるわけですよ。
(仕事の愚痴メインだけど、結構色々と書いちゃってます(笑))
結構思った事を赤裸々に。本音爆発で。

けどねぇ…書いてみたとこであまり気は晴れないかなぁ。
もう少し自分自身の気持ちに効果があると思ってたけど、
想像以下だと「やっぱやめちゃってもいいかな」とか思うわけデス。
ま、慌てて消すつもりはないけど、
ずっと残しておくつもりもないかなぁといった感じ。

別に読んでくれる人がいるわけじゃないから気楽なんだけど(笑)
“ブログ持ってる”と思うと“更新しなきゃ”なんてへんな気が起きちゃってね。
結構悪循環?自分で自分の首絞めてる気もするけど^^;

う〜ん…何かいい気分転換の方法はないもんかな。
[PR]
by fivestar777jp | 2005-05-22 22:18 | 日々の暮らし
<< 折り返しに向けて 初の負け越し >>