星伍/29歳/福岡県/何気ない日々に思う事をのんびり綴るホークスファンの雑記帳。
by fivestar777jp
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
お返ししよう
やっと土曜日!やっと土曜日!
くわー、今週も1週間長かったぁ…

そんなこんなで今週も一週間終わったけど、
少しずつ。ホーント少しずつだけど、
仕事の新しい役割に慣れてきたかな?って感じ。
まだまだストレスはてんこ盛りに抱えてるんだけどね(笑)

昨日のホークス戦は、もうしゃあないっす。
どのチームもそうだけど、勝ちにいく継投策で打たれたら、
これは仕方ないでしょう。
特に三瀬は、今や絶対的な守護神なわけだし、
彼以上のクローザーはいませんので(笑)
うん、打ったウッズを認めるっきゃない。
んで、次はビシッと抑えてお返しすればいいだけのこっちゃ。

んで、今日も昼飯食ってる時にスポーツ新聞見てたけど、
松中の成績やっぱすごいなぁ。
まだ5月なんだけど、本塁打19、打点50だべ(汗)
打率も3割を越えてきたしね〜。
怪我で何試合か出てないのを考えると…やっぱ頼りになる四番だなぁ。

今日明日と続くドラゴンズ戦、頑張って勝ち越してもらいましょう!
[PR]
by fivestar777jp | 2005-05-28 14:53 | 鷹雑記
<< そんな日曜日 うーん… >>