星伍/29歳/福岡県/何気ない日々に思う事をのんびり綴るホークスファンの雑記帳。
by fivestar777jp
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
そんな日曜日
いやー、昨日のスペシャル(再放送)また見ちゃいました(笑)
実は1は見たものの録画してなかったので、
昨日のスペシャルはありがたかったなー。バッチリ録画。
もー、3はないだろうな(笑)
1と2をうまく編集してDVDつくろっかな。

今日はやっとこさの休み。
うーん…やっぱ日曜だけの休みの週はしんどいね。
来週は土日が休みだから、今からすでに待ち遠しいんだけど(笑)

今日は朝から友達のメールで起こされた。
友達っていうかオイラの恋愛の師匠(笑)
あ、師匠って言っても年下の女の子なんだけどね。
すんごい恋愛経歴の持ち主で、学生時代からの友達だから、
かれこれ7年くらいの長い間友達やってる人。

とりあえずヒマだったんで昼飯だけ一緒に食うことに。
まー、彼女から色んな愚痴が出るわ出るわ(笑)
今もまた壮絶な恋愛をしてる師匠の状況にかなり驚き。。。
そんな話聞いちゃうと、オイラの悩みなんてちっぽけだなぁ(汗)

昼飯食って師匠とサイナラしたあとは、
家に帰ってホークス戦の中継をのんびりTV観戦。
…って言っても終盤からしか見れてないけど。
いやー、チャンスはあったんだけどねぇ…残念!非常に残念!
ちょいと竹岡を引っ張り過ぎちゃってたかな?
延長10回の攻撃ものノーアウト1・2塁で「イケルかな?」の期待虚しく…
みんな!バント練習してくれ!ホンキで頼みます(汗)

さぁて。明日からまた一週間が始まりますわい。
5回起きたらまた週末ってのを励みに頑張りますかー。
[PR]
by fivestar777jp | 2005-05-29 17:21 | 日々の暮らし
<< 決戦は金曜日 お返ししよう >>