星伍/29歳/福岡県/何気ない日々に思う事をのんびり綴るホークスファンの雑記帳。
by fivestar777jp
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ひまつぶし
今日は火曜日っ!
あと3回だ、3回起きれば週末だっ!
…長ぇ(泣)

昨日はボチボチ仕事が終わるのが早くて、
(家に帰り着いたのが22:30)
録画しておいた『3日後の殺意1・2』を編集。
…っていっても、CM部分をカットしただけなんだけど(笑)

よーし。あとはこいつをDVDに焼くだけだ。
オリジナルジャケットのデザインなんかしちゃおうかなぁ。
そういう凝り性な部分はほんとB型だなぁと(笑)
実はPSXを買って以来、
未だにDVDに落としたことはないんですよ。
今回が処女作になるわけで、そりゃ凝るっちゅう話。

好きな曲を集めたCDのジャケットデザインしてきたけど、
まだまだ片手間でやってきたからなぁ。。。今回、ちょい本気(笑)
こういうのはすごく楽しいんだけどね。
仕事となると結構ゲンナリしちゃったりする(汗)

ま、楽しんでやりますか☆
[PR]
by fivestar777jp | 2005-05-31 10:00 | 日々の暮らし
<< ビバ杉内。 決戦は金曜日 >>