星伍/29歳/福岡県/何気ない日々に思う事をのんびり綴るホークスファンの雑記帳。
by fivestar777jp
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ビバ杉内。
やっとこさ週の折り返し!水曜日の星伍でございます。
どちらさまもドーモドーモ。

昨日は大事な甲子園3連戦の初戦。
もう杉内サマサマですねー。
2安打完封&ハーラートップタイの8勝目!
2003年の日本シリーズで、甲子園では未勝利のホークス。
嫌な記録を杉内&ズレータで吹き飛ばしてくれました。

ちなみにその時の日本シリーズでは、
杉内は2戦2勝、昨日を加えてvsタイガース3戦負けなし。
相性バツグンなわけですよ。

ただでさえ前の試合(日曜vsドラゴンズ戦)は悔しい敗戦でしたし、
交流戦でパ・リーグ球団は甲子園では全敗だったわけです。
それだけに昨日の勝利は価値がある1勝ですね。

今季絶好調の杉内。
エース斉藤に「杉内の後は投げにくい」と言わせる程。
これで防御率・勝率・勝ち数で、現在投手3冠。
間違いなく今季のホークス投手陣を引っ張っているのは杉内です。
斉藤と“左右のエース”と呼ばれる位置まで、
一気に登り詰めて欲しいですね。
[PR]
by fivestar777jp | 2005-06-01 10:38 | 鷹雑記
<< 我慢にも程がある ひまつぶし >>