人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星伍/29歳/福岡県/何気ない日々に思う事をのんびり綴るホークスファンの雑記帳。
by fivestar777jp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いよいよ
やっとやっと金曜日!
いやー、今週もあれやこれやで長かったぁ〜。。。
明日から2連休、満喫すべし。

昨日のホークス、勝ちはしたものの、
何ともコメントのしづらい白星だったようですねぇ…
というお話。

ホークスファンのみなさんには申し訳ありませんが、
今日のオイラはホークスどうでもいいです。
今日のジャイアンツ戦にも勝って欲しいですが、
それ以上にオイラの気持ちはバーレーンに向かってます(笑)

テレビ朝日系列で、深夜1:25から中継。
眠たい目を擦りながら、頑張って観ないといけないっ!
この“絶対に負けられない”試合の結果次第で、
連休のオイラの機嫌が左右されると言っても過言ではない(笑)

報道を見る限り、どうやら中田英のボランチで落ち着きそう。
中村俊とダブル司令塔を組むのは小笠原みたいですねぇ。
うーむ、ジーコさんあくまで攻撃的な姿勢は貫くみたい。

小野の離脱でオフェンス陣の話ばかりクローズアップされてるけど、
正直ディフェンスの方が90分集中するのが大変でしょうねぇ。
とにかく『カウンターに注意』と言われてますが、
オイラはそれ以上にセットプレーが怖い気がします。集中!集中!

勝てばW杯に王手、引き分けが及第点、負けは許されません。
さぁて、今日の深夜に向けて、テンション上げていかないと!


−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・

↑上に“どうでもいい”なんて書いちゃってるけど、
リアルタイム速報で途中経過見てたら、ホークス負けてる!
むむむ…やはり悔しい(汗)逆転希望。
ホークスも勝って、日本代表も勝って、最高の夜にして欲しいのう…
by fivestar777jp | 2005-06-03 10:22 | スポーツ全般
<< うはー 緊急事態 >>