星伍/29歳/福岡県/何気ない日々に思う事をのんびり綴るホークスファンの雑記帳。
by fivestar777jp
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
991日ぶりの勝利
はぁ、また月曜日ですよ。
みなさんも月曜の仕事はしんどいでしょ?
同調してください。もー帰りたいッス。
どーも星伍です。

昨日のホークスの試合、ヨカッタ!
田之上に白星がついたのが何より嬉しい!
昨日の勝利は味方の大量援護に守られて…じゃなく、
1点を争うゲーム展開の中で掴んだ白星というのが素敵です。

度重なる故障でなかなか1軍での投板機会に恵まれず、
リハビリでの選手生活を続けていたベテランだけに、
復活の日を今か今かと待っていた人も多いはず。

ちなみにオイラは田之上の投球フォームが大好きで、
球界でも屈指の“お手本になるほどの綺麗な投げ方”だと、
勝手に思っているほどです。

試合の流れをキープする能力に長けた投手ですので、
一緒に帯同することで若いホークス投手陣の相談役になったり、
チームを落ち着かせる役割を担ってくれたりと、
チームにもたらす投球以外のプラス要素もあることでしょう。

昨日のTV放送では、
解説の人がホークスを「本当に隙のない野球をするチーム」と
ベタ誉め状態だったので気分がいいです(笑)

さて、今日は移動日でひと休み。
明日からの試合、またチームには頑張って欲しいですねぃ。
[PR]
by fivestar777jp | 2005-06-06 13:46 | 鷹雑記
<< 休ませんかぃ うはー >>