星伍/29歳/福岡県/何気ない日々に思う事をのんびり綴るホークスファンの雑記帳。
by fivestar777jp
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最終カード
なんか微妙に曇りなんですが、
何とか雨は降らないような天気予報の火曜日。
ま、通勤考えると降らないで欲しいですけどね。
どーも星伍です。

さてさて。
いよいよ交流戦も、今日から最終カードを迎えるわけですよ。
このカードが終わると週末はプロ野球おやすみなんで、
どのチームも総力戦での戦いになることが予想されます。

ホークスはvsベイスターズ戦。
現在、交流戦2位につけていますので、
全体の成績としては非常にいい位置だと言えますが…
やっぱ上がマリーンズだからなぁ、強ぇ。。

という泣き言も言ってられんわけですよ。
交流戦最後のカード、勝ち越し…あわよくば3連勝で、
きっちりレギュラーシーズンへの弾みにして欲しいところです。
6月に入ってからベイスターズは7勝3敗と好調です。
対するホークスは8勝3敗。うーむ、今月は五分だなぁ。
前回のベイスターズとの対戦は勝ち越してるだけに、
負けられない3連戦になりますねぇ。

とりあえずクルーンは出さないように、出さないように。
ホークスも中継ぎ陣がいいだけに、
試合は先発陣の出来が大きく左右するハズ。
先制点がどちらに入るかは大きい部分ですよねぇ。

泣いても笑っても最終カード。
1位の5000万円も目指して欲しいですが、
それ以上に通常のレギュラーシーズンへ向けて、
ホークスらしい試合をして欲しいトコです。

…むう。今日もネットのリアルタイム速報観戦だ(泣)
[PR]
by fivestar777jp | 2005-06-14 10:13 | 鷹雑記
<< あー、帰りたい そんなこんなで >>