星伍/29歳/福岡県/何気ない日々に思う事をのんびり綴るホークスファンの雑記帳。
by fivestar777jp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
寝付けなかった + 追記
どもども、星伍です。
やっと水曜日、まだまだ水曜日…ですねぇ。
昨日はホークス勝ったみたいでヨカッタです☆
やはり3連戦は初戦が大事ですからね。

で、タイトルなんですけど。
昨日は帰ってすぐに寝ようと思ってたわけですよ。
んが、全然寝付けず…
ありません?ほら、身体は疲れてて眠たいんだけど、
頭が変に冴えて寝れないってやつ。あれです。

もーね、色んなことで頭使い過ぎて、
グルグルしちゃってるわけですよ(汗)
うーん、今日は眠たい…。

−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−

で、追記。

何とか土曜日は予定通り休めるようなメドが立った。
ふう…とりあえず一安心、一安心。
木・金曜に『大どんでん返し』なく、平穏に仕事が処理出来ればいいけど(汗)

と言いながらも。昼休みに社長に
「土曜日旅行に行くんですけど…どこかいいトコ知らないッスか?」と
“週末は予定があるんだよ”アピールするオイラ。

うむ、念には念を入れてのダメ押しだナ(笑)
[PR]
by fivestar777jp | 2005-06-15 10:46 | 日々の暮らし
<< 野球×サッカー×旅行 あー、帰りたい >>