星伍/29歳/福岡県/何気ない日々に思う事をのんびり綴るホークスファンの雑記帳。
by fivestar777jp
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
何とか連勝
昨日のホークス、辛くも勝利。
6-8回にじわじわと追い上げられる、
最近のホークスとしては珍しい試合展開。

ちなみに。
昨日のブログで残塁10はマズイと書いたばっかりなのに、
昨日の試合はそれを上回る残塁11!(笑)
15安打を放って5点、ちょっと寂しい数字ですねぇ。

大村4安打、バティスタ3安打、カブレラ4安打と、
昨日の試合は15安打中11安打がこの3人。
特にここ2試合では大村がホント大当たりで、
一気に打率を3割近くまで上げています。
チームにも慣れてきて、いよいよ本領発揮といったところ。

全体を通してあまりいいゲームだったとは言えないですが、
それでも1勝は1勝。
マリーンズが敗れたために、
この2試合で一気にゲーム差を1.5と詰めました。

今日の移動日を挟んで、
週末はマリーンズに連勝したファイターズとのカードです。
交流戦では不調だったファイターズですが、
通常公式戦で復調の兆しを見せています。
もう一度仕切り直しのつもりで、勝ち越しを目指して欲しいものです。
[PR]
by fivestar777jp | 2005-06-23 10:15 | 鷹雑記
<< vsブラジル戦 幸先いい白星 >>