星伍/29歳/福岡県/何気ない日々に思う事をのんびり綴るホークスファンの雑記帳。
by fivestar777jp
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ゲーム差『1』
土曜日、仕事中の星伍です。
いやー…今日も今日で暑いですねぇ。
いい加減、ホント水不足が心配になってきました(汗)
また深夜に断水とかなったらどうしよう…

昨日のホークス、辛勝でしたねぇ。
連勝チーム同士の試合でしたので、
どちらが初戦を獲るか非常に注目してたんですが。
この前のイーグルス戦もそうでしたけど、
ちょっと終盤に追い上げられる傾向が出てきました。
中継ぎ陣も、かなり疲労が溜まってるかもですね(汗)

久々に松中に1発が出ました。
ホント長いトンネルだったのかなぁと思います。
いや、今までがあまりにも快調に飛ばしてたってのもあるけど。
ダイヤモンドを1周したあと、
ヘルメットを脱いで、王監督に一礼した姿は印象的でしたね。
休日返上して、監督付きっきりで特打した成果が出ました。

これでマリーンズとのゲーム差はわずか1。
もう完全に射程圏内に捉えましたね。
しかし、シーズンはまだまだありますので、
一歩ずつ追い付き、追い越していきたいところですね。
[PR]
by fivestar777jp | 2005-06-25 12:59 | 鷹雑記
<< 考え過ぎ…? 国際舞台 >>