星伍/29歳/福岡県/何気ない日々に思う事をのんびり綴るホークスファンの雑記帳。
by fivestar777jp
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
15個目の白星
今日の試合は、いつもとは違って早めに更新しときましょうか。
いや、単にそういう気分なだけなんですけどね(笑)
加えてリアルタイム速報を見ての感想なんですけど。

ホークス打線、序盤に大爆発し15連勝!
エース斉藤、無傷の9勝目をマーク!

なんですかなんですか。
リアルタイム速報を見たら、3回で13-0になってまして。
3回で13安打、4回以降は4安打1得点。
序盤に大量リードを奪って、
中盤以降は静かな試合展開の典型だったのかな?

打線では、宮地の3安打2打点がキラリ光ってますね〜。
今日の試合を終えて、打率が.331ですよ。
このハイアベレージ打者が8番に座ってるんですから、
相手投手からしたら、ホント気の抜けない打線でしょう。。

斉藤は7回を被安打6、8奪三振の2失点で抑え、
キッチリとエースの仕事をしてくれたみたいです。
“負けないエース”は、やはりチームにとっては頼れる存在ですね。

この試合での唯一の不安材料は、神内でしょうか?
1イニングだけの登板だったみたいですが、
被安打1、四球2、1失点。なにより球数が30ってのが…。
リーグ序盤戦での登板過多による疲労はあるでしょうけど、ちょい心配。

これで連勝は15に伸びました!
木・金の試合なし日を挟んで、土・日はビジターでライオンズ戦。
ローテ通りでいけば、ライオンズは西口、松坂になるのかな?
うむ、相手にとって不足なし。
パ・リーグを代表する投手を相手に、さらに連勝を伸ばして欲しいですねぇ☆
[PR]
by fivestar777jp | 2005-07-06 22:16 | 鷹雑記
<< サクサク派 ライスタ初体験! >>