星伍/29歳/福岡県/何気ない日々に思う事をのんびり綴るホークスファンの雑記帳。
by fivestar777jp
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
休みでもええんちゃうん
土曜日。仕事の星伍です。
いやー、朝から雨がひどくてひどくて(汗)
久しぶりにメチャクチャ降ってましたよ。。。
大雨警報・雷注意報・洪水注意報が出てるし…。
けど、急にパッタリ止んだりもするし、変な天気です。

で、今日の仕事はさすがに土曜日とあってのんびりしてるなぁ。
ほんと、ヒマでヒマで仕方ない。
電話も少ない。打ち合わせや会議の予定もない。
うーん、今日は早く終わりそうな予感☆

とは言っても、やっぱ土曜日の仕事って気分は乗らないもんで(笑)
いつもは起きてすぐTVをつけると、『とくダネ』があってるわけですよ。
土曜だと『とくダネ』ではないわけですよ。小倉さん居ないんですよ。
“ああ、今日は土曜日なんだ…”を痛感する瞬間なわけでして。
完全週休2日だったらいいのにーとつくづく思う。
というか、今日みたいな感じだったら休みでも全然問題ない気もするけど…(泣)

とりあえず今日は早く仕事終わらせて、
途中からでもホークス戦をTVで見れたらいいなぁ。
連勝記録うんぬんは関係なく、今日のライオンズ戦は大事だべ。
[PR]
by fivestar777jp | 2005-07-09 14:14 | 日々の暮らし
<< やはり、立ちはだかるのはこの男。 Close Up Player... >>