星伍/29歳/福岡県/何気ない日々に思う事をのんびり綴るホークスファンの雑記帳。
by fivestar777jp
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
夏到来
さてさて。
今日を乗り切れば明日から3連休!
博多っ子のみなさん、追い山は行かれましたか?
昨日は爆睡してた星伍です。ドーモドーモ。

昨日はもう仕事に振り回されっぱなしで…
というか、今日の午前中からもだけど(汗)
何だかなぁ。。
とりあえず早いとこ今日はキリつけて帰りたい。

追い山も終わり、いよいよ博多は夏の到来です。
九州南部では、今日15日(平年より2日遅い)に梅雨明け。
九州北部でも近いうちにそうなるわけで、
これからまた一段と暑くなっていくんだろうなぁ…。
5月あたりから十分暑い気もするけど(汗)

とりあえず、明日からの3連休。でもって8月のお盆休み。
今日から1ヶ月の間に、大きな連休が2つあるのは嬉しい。

うし、あと今日残り半日。頑張りますか。
[PR]
by fivestar777jp | 2005-07-15 14:20 | 日々の暮らし
<< エースで勝つ、エースに勝つ 5からスタート >>