星伍/29歳/福岡県/何気ない日々に思う事をのんびり綴るホークスファンの雑記帳。
by fivestar777jp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
暑いね
くそー、暑いなオイっ。
ここ最近、ホント暑い日が続いてますねぇ。
週間天気予報でも、向こう一週間30度越え連発だし…。
とりあえず『帰宅したらまずクーラー』が信条の星伍です。
ドーモドーモ。

仕事で自分のやるべきポジションが変わって約2ヶ月。
ようやく立ち回り方やペースが掴めてきた感じ。
慣れちゃうと結構ラクな部分もあるわけで。
まあ、ボチボチ仕事をこなしていけてます、はい。
来年になったら、もっとやることが変わるんだろうなぁ。
…というより、自分で変えなきゃな、うん。

しっかし。そんな暑さのせいか、
なかなか疲れの取れにくい時期でもあるわけで。
夜はなかなか根付けないし、逆に明け方には暑くて目が覚めるし。

うーむ、悪循環だのう。
[PR]
by fivestar777jp | 2005-07-21 13:35 | 日々の暮らし
<< オールスター 前半戦総括 >>