星伍/29歳/福岡県/何気ない日々に思う事をのんびり綴るホークスファンの雑記帳。
by fivestar777jp
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
次いってみよー
ふう、まだ木曜日。
明日明後日も仕事でしんどいなぁ…
星伍です。どもー。

昨日のホークス、見事にJPに抑えられちゃいました。
確か昨年の序盤だったかな?
マリーンズの清水に完璧に抑えられた試合後の王監督のコメントで、
「長いシーズン、手も足も出ない試合がいくつかある。」
って言ってたのを思い出しちゃいました。

いやね、和田も素晴らしいピッチングしてたと思うんです。
ただこういう試合は、大抵がミスした方が負け。
和田自らの悪送球で招いたピンチを、仰木監督が見逃さなかったわけで。
2失点目のスクイズが効いたなぁ…まさかの初球(汗)
1点差だったら、どこからでも1発のあるホークス打線、
ソロで同点なわけだからJPにかかるプレッシャーも違ってくるしね。

ただ、相手にあれだけの投球をされれば仕方がない。うん。
次に対戦する時にビシッとお返ししてもらいましょう。

とりあえず2位のマリーンズも敗れたためにゲーム差変わらず。
今週末は直接対決、ゲーム差を広げる為にも負けられない連戦になります。
うーん、後半戦開幕の週、一気に突き放して欲しいところ。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ぐはー、今日は会議&打ち合わせの連続!
頭の中で仕事の整理するのでグルグルまわってる(汗)
あー、早く仕事終わらんかいな…
[PR]
by fivestar777jp | 2005-07-28 13:53 | 鷹雑記
<< 懐かしいもの発見 平日の休日は充実(韻) >>