星伍/29歳/福岡県/何気ない日々に思う事をのんびり綴るホークスファンの雑記帳。
by fivestar777jp
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
球団新記録樹立
今季、いまだに黒星のないエース斉藤。
今日も8回を投げ、被安打4失点2で見事に勝利!
これで破竹の13勝目をマークしました。

8回を140球、決して球数は少ない方ではないですが、
しっかりとバファローズ打線を抑えていたようです。
開幕から無傷の13勝というのは、実に球団新記録。お見事!

打線も非常に勝ちに繋がる点の取り方。
初回の松中の2ランを皮切りに、3・4・5回で追加点を挙げてます。
ビッグイニングで投球リズムが狂うわけでもなく、
しかし着実に早い段階で得点を積み重ねていってます。
投げてる方も非常に楽になるでしょうねぇ。
まさに理想的な試合展開じゃないでしょーか。

最終回に登板した三瀬、
1安打はされるものの、打者3人、わずか8球で試合を締めてます。
徐々に調子が上向いてきた感じなのかな。

明日の予告先発は和田、明後日は星野が予定されています。
斉藤の白星の勢いに乗って、白星積み重ねていって欲しいところだす。
[PR]
by fivestar777jp | 2005-08-16 21:33 | 鷹雑記
<< 消耗戦 地震 >>